世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【7 MEN 侍担に聞く】好きになるのは担当が先?グループが先?

お世話になっております。やゆよです。今回は鶏が先か卵が先かみたいなアンケート、「好きになるのは担当が先か?グループが先か?」を7 MEN 侍担に向けてやってみました。アンケート概要下記となります。 Googleフォームで実施 回答期間:2021年8月29日〜8…

【結果まとめ】7 MEN 侍担が選ぶ!布教するときに見せたい動画

お世話になっております。やゆよです。 前置きがいつも長いので早速本題です。アンケート企画の第8弾となります、今回は侍担に「7 MEN 侍を布教するときに見せたい動画」について聞きました! アンケート概要 Q2)7 MEN 侍担となったきっかけ 結果概要 YouTub…

【集計結果発表】矢花黎くんからリアコを感じてしまう動画まとめ

やゆよです。アンケート調査→ブログまとめのもう第7弾みたいです。 にしても何かを発信するということは難しいですね(誰)。これウケるのか?って内容のブログ・調査が伸びたり、逆にこれはいけるだろ!と自信満々なものがコケたり(笑)。弱小垢が何を言って…

【7 MEN 侍担に聞く】自担=グループ内で最もビジュアルが好みの人!?

お世話になっております。やゆよです。今回は質問箱でリクエストいただきました、「自担とその所属グループ内でビジュアルが最も好みの人は一致するのか!?」調査の結果発表です。 まずはTwitterのアンケート機能での簡易調査結果はこんな感じでした。 自担…

【結果まとめ】7 MEN 侍担の他界隈との掛け持ち調査!

お世話になっております。やゆよです。アンケート垢みたいになってきている今日この頃ですがあくまで弱小オタ垢です。 今回は侍担がジャニーズ以外のどの界隈と掛け持ちしているかのアンケートを取らせていただきました。 有効回答数:28*1 回答期間:2021年8…

【集計結果発表】侍担の7 MEN 侍メンバー呼び方調査

お世話になっております。やゆよです。調査シリーズ第4弾となります。 7 MEN 侍担の呼び方アンケート またまたやります!単純にメンバーを何と呼んでいるかの調査です!今までで一番回答に時間がかからないと思います!毎度の如く結果ははてブロにまとめます…

【集計結果発表】7 MEN 侍担掛け持ち先・担降り元調査

やゆよです。またまた調査シリーズとなります。 7 MEN 侍掛け持ち先・担降り元調査 侍担の掛け持ち先と元担の調査です!結果は後日はてブロにてまとめます!弱小垢が興味本位でやってるだけのものなので気軽にお答えいただけると嬉しいです‍♀️回答期限:〜7/1…