世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果まとめ】7 MEN 侍担・年齢層調査

お世話になっております、やゆよです。今回は単純明快に侍担の年齢層調査をやってみました。早速目次です。 アンケート概要 7 MEN 侍担全体結果 中村嶺亜担 菅田琳寧担 本髙克樹担 佐々木大光担 今野大輝担 矢花黎担 データ比較・兼まとめ いただいた考察(○○…

【全て妄想】7 MEN 侍に歌ってほしい女性アイドルの曲

お世話になっております。やゆよです。今回は初の妄想系企画、「7 MEN 侍に歌ってほしい女性アイドルの曲」アンケートです。 侍担になる前から当時の担当Gでこの女子ドル曲歌わせたいな…セトリはこうだな…という妄想癖がありまして自分だけなのかなと思って…

【7 MEN 侍担に聞く】侍担は何学部が多いのか?

お世話になっております。やゆよです。今回は7 MEN 侍のオタクの皆さんに大学の時に何学部にいたか*1聞いてみました!大学に行っていない方、高校生以下の方は回答できない内容となりすみません! アンケート概要 全体結果 担当別結果 中村嶺亜担 菅田琳寧担…

【地方住みJr.担に聞く】東京への遠征についてのアンケート

お世話になっております。やゆよです。 今回は地方住み*1オタクの私が個人的に気になった「東京への」遠征についてのアンケートをやってみました。「東京への」と強調しているのは「遠征」のみだと「東京→地方会場への遠征」も含まれてしまうためです。首都…