世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

7 MEN 侍が関ジャニ∞について言及した発言まとめ

 

7 MEN 侍が関ジャニ∞について言及した発言をを雑誌を出典にまとめました。侍とエイト掛け持ちの私の私利私欲です!

  • 注意点①:引用の要件を守るため、当方が雑誌名・出版社名・号数・頁数を確認できた雑誌のみの掲載となります。
  • 注意点②:当方の独断で選定しております。
  • 注意点③:雑誌の発売から半年程度経過しているものを目安に選定しております。
  • 補足:今後も追加予定です。

 

中村嶺亜くん発信

「やりたい人はギターとベース、どっちもやってみた方がいいと思う。俺もどっちも楽しいから、曲によって弾くのを変えたりしてる。関ジャニ∞さんの『 NOROSHI』は難しいから全部は無理だけど、これを弾くなら俺はベースがいいな。『ローリング・コースター』は、どっちも楽しい!」(TVガイド 東京ニュース通信社 8/21号 31p)

 

菅田琳寧くん発信

「この前、安田(章大)くんに、スタッフさんを通して、『7 MEN 侍にバンドとしてのアドバイスをください!』ってお願いをさせていただいたの。そしたら、こころよくOKが!今は安田くんからもらった課題曲を練習中。関ジャニ∞さんの全国ツアーが終わるまでに、カンペキな演奏ができるようになって、安田くんの期待にこたえるのが目標。力を貸してくださる先輩のためにも、一生懸命がんばるよ。」(Duet ホーム社 2020年2月号 38p)

「丸山(隆平)くんからのお年玉でハズレを引いて、『琳寧、今年ついてないのかな?どうしよう?』って友達に相談したの。そしたら、とある神社をおすすめされて、お参りしてきた。その後10円拾ったから、ご利益あるっぽい!」(POTATO ワン・パブリッシング 2020年3月号 100p)

「今回のクリエでは、何より『サムダマ』と『サイレン』をフルコーラスでお届けできたのがうれしい!琳寧が提案した関ジャニ∞さんの『ここに』ができるのも。」(Stage fan メディアボーイ vol.13 46p)

 

本髙克樹くん発信

「雨の曲で好きなのは、関ジャニ∞さんの『大阪レイニーブルース』かな。あと、聴くと落ち着くから『Street Blues』も!安田(章大)くんの歌い出しの声とメロディーが最高で、最近こればっかり聴いてる(笑)。」(Duet ホーム社 2021年6月号 152p)

 

佐々木大光くん発信

「『侍唄』は、ライブのエンディングで歌った曲。関ジャニ∞さんの『元気が出るLIVE!!」('16)の最後にやっているのをDVDで見て、とても感動しました。『バンドでできたらいいな…』と思っていたら"侍"と言う名前の入ったグループ名をジャニーさんに付けていただき、7 MEN 侍としてこの曲を演奏することができて良かったです。」(STAGE SQUARE 日之出出版 vol.44 96p)-出演した『ジャニーズ銀座』で心に残っている2曲

 

今野大輝くん発信

「WANIMAさんが作った関ジャニ∞さんの『ここに』みたいな曲、いいよね!なんて言えばいいんだろう…?スピード感があって楽しくてノリのいい曲っていうのかな。」(POTATO ワン・パブリッシング 2019年3月号 27p)

「これも曲名に"侍"があるんだけど、すごく歌詞がよくてみんなが好きな1曲。」(WiNK UP ワニブックス 2020年7月号 83p)-「7 MEN 侍らしさを出せる、ジャニーズの楽曲BEST3」の3つ目に侍唄を挙げて

「俺が『サマパラで(関ジャニ∞の)"ローリング・コースター"をやろう!』って言ったアイデアもよかったでしょ?この曲は前から好きで、ずっとあたためてたんだ〜。」(Myojo 集英社 2021年1月号 75p)

 

矢花黎くん発信

丸山くんへ「最初に声をかけていただいてから、見学に行かせてもらったり、お話させていただけてうれしいです。今度お会いしたときは、ぜひ連絡先を交換していただきたいです。」(WiNK UP ワニブックス 2019年6月号 123p)-伝言板

関ジャニ∞さんのコンサート、東京ドームの初日に見学に行ったよ。ダカさんも行きたかったらしく、『誘ってよ!』って言われちゃった。」(POTATO ワン・パブリッシング 2019年11月号 79p)

「好きな先輩グループだとTOKIOさんと関ジャニ∞さん。両方とも箱推しで、バンド系とか好きな楽曲が多い」(ザテレビジョン KADOKAWA 5/1号 71p)

「パッと顔が浮かんだのは丸山(隆平)くん。バラエティとか関ジャニ∞さんのライブのMCとかを見ていると、底抜けに明るそうだよね。ムードメーカーで、自分を持っていて、普段からニコニコしてそうなイメージがあるな。」(POTATO ワン・パブリッシング 2020年9月号 88p)-「"太陽みたいな存在"といえば?」という質問に対して

「『月曜から夜ふかし』の街頭インタビューに出演して、前から仲よくさせてもらっていた丸山(隆平)くんの名前を出したの。番組が放送された後に、『名前を言ってくれてありがとうな!』と連絡をいただけてうれしかったし、ステキな先輩だと感激したよ。これをきっかけに村上(信五)くんとも仲よくなれたらいいな。」(Duet ホーム社 2021年4月号 154p)

TOKIOさん、関ジャニ∞さん」(ザテレビジョン KADOKAWA 5/21号 20p)-My Favoritesの有名人欄にて

「『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)が唯一マニアックに音楽の話ができる番組だと思うので、ぜひいつか出演させていただきたいですね。特に関ジャニ∞さんが並んでいるときに出させていただきたいです。」(STAGEnavi 産経新聞出版 vol.61 46p)

 

メンバー内対談等からの発信

れあこんぴ対談

中村「個性の異なる2人がもしステージでコラボするとしたら?」今野「そうだなぁ。関ジャニ∞さんの『Dye D?』とかどう?」中村「いいね。ヴァンパイアっぽい感じで、ガシガシに踊るよりはその世界観で魅了する」(月刊ザテレビジョン KADOKAWA 2021年6月号136p)