世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果まとめ】7 MEN 侍の呼び方アンケート(第2弾)

お世話になっております。やゆよです。ちょっと間隔が空いてしまいました! 今回は以前やりました呼び方アンケートの第2弾ということで各環境*1で呼び方が変わるか、ということに主眼を置いた呼び方アンケートをやってみました。 アンケート概要 中村嶺亜く…

【結果まとめ】ジャニオタを周囲に公表しているか?

お世話になっております。やゆよです。 今回もリクエストいただいた内容です!ジャニオタを周囲に公表しているか否かについてアンケートしてみました。ジャニオタをやってる人なら一度は避けては通れない公表問題ですね。では早速目次です。 アンケート概要 …

【妄想】侍の誰になって自担を見たいか?

お世話になっております。やゆよです。今回は以前リクエストを頂いていました「メンバーの誰になって自担を見てみたいか」の結果まとめです。 注意⚠️全てオタクの妄想です。コメントは原文ママ掲載しております。苦手な方は閲覧をお控えください! アンケー…

【まとめ】7 MEN 侍への「好き」を教えてください!

お世話になっております。やゆよです。今回は9月22日に更新された矢花くんのブログに心を動かされ急遽実施した「7 MEN 侍の好きなところを沢山教えてください!」アンケート(長い)の結果まとめです。 自担の「"好きなもの"は"好き"って叫んでこう!」の言葉…