世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

【全て妄想】7 MEN 侍に歌ってほしい女性アイドルの曲

 

お世話になっております。やゆよです。今回は初の妄想系企画、「7 MEN 侍に歌ってほしい女性アイドルの曲」アンケートです。

侍担になる前から当時の担当Gでこの女子ドル曲歌わせたいな…セトリはこうだな…という妄想癖がありまして自分だけなのかなと思っていたら多くの方がそのような癖があったようで!ハロ・48・スタダ等界隈問わず聞いてみました。

 

 

【注意】全てオタクの妄想です。ほぼ原文ママ記載しますので苦手な方は閲覧をおやめください。またかなり長いですのでお時間にゆとりがある際に読むのをオススメします。目次より興味のある界隈・グループ等のみの閲覧もオススメです。

 

アンケート概要

  • Q1.担当(選択式・他担の回答も可)
  • Q2.7 MEN 侍に歌ってほしい曲(全体ソロユニ問わずOK・複数回答可)
  • Q3.歌割・ポジション等のこだわり(任意)
  • Q4.自由記述欄(任意)

9月13日〜19日に回答を受け付け、101回答*1集まりました。

 

結果

ご本家の公式動画等がある場合はリンク貼っております。なかなかに熱いです!一部に私のガヤコメント入れておりますお許しください。

ハロー!プロジェクト

モーニング娘。 ('14以降もこちら)

Do it! Now(菅田琳寧・佐々木大光)

 

シャボン玉

(7 MEN 侍)

愛する人〜は\\矢花だけ〜!//
誰も邪魔させ〜な〜い〜\\矢花〜!//

「れいあだけ〜〜!!!!!!!」って叫びたいので。「本気で好きだって言ったじゃん!(略)」のセリフは克樹パートです。

(本髙克樹・今野大輝)

セリフは絶対克樹!!!

 

大きい瞳(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

 

気まぐれプリンセス(7 MEN 侍)

最初のパートはれあさんですね。この曲のためにマントが付いてる赤黒のかっこいい衣装を作ってもらいます。

(れあこんぴWセンター)

歌い出しは嶺亜さん一択です

 

SONGS(本髙克樹)

 

私の魅力に気づかない 鈍感な人(矢花黎)

これ個人的に良い…!って思いました。

 

愛して愛して 後一分(今野大輝・矢花黎)

 

彼と一緒にお店がしたい!(7 MEN 侍)

道重タイムはれあタイムです

 

君さえ居れば何も要らない(7 MEN 侍)

あんなに怯えてたあの日の事を忘れてしまうの(大光)
珍しい男目線ソングなので歌ってください

 

アイサレタイノニ(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹・佐々木大光)

憂いがあるメンバーなので🤲

 

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(7 MEN 侍)

ラップは本髙くんでお願いします!!

 

ROCKの定義

  • (矢花黎)
  • (佐々木・今野大輝・矢花黎)

男に振り回され生きるなんて絶対ありえない(矢花)

「誰にもわかるような簡単な問いでも素直に答えたくない」とか「Gパンでいい本当は」あたりがめちゃくちゃ矢花くんって思ってます。

 

愛の軍団(7 MEN 侍)

間奏のダンスで踊る大光ちゃんが見たいです個人的に。

 

あっぱれ回転ずし!(本髙克樹)

言わずもがな

 

One and Only(菅田琳寧・本髙克樹)

琳寧「You are so very very kind」
(君はめちゃ優しい)
琳寧「But you cry all of the time」
(君は泣き虫)
克樹「You got that cute and cool style」
(君はおしゃれさん)
克樹「And you like to move it wild」
(君は踊りが)
りねぽん「You are my favorite girl,my one and only girl」
(大好きな可愛い女の子)

克樹「You are courageous and so brave」
(君はたくましい)
克樹「But you miss me all the time」
(寂しがり屋さん)
琳寧「You have a voice that's unafraid」
(君はいい声)
琳寧「And you sing with all your might」
(君は歌うの)
りねぽん「You are my favorite girl,my one and only girl」
(大好きな可愛い女の子)

()内は公式MVでの訳です

 

シルバーの腕時計(本髙克樹・今野大輝)

ラップパート⇒本髙くん、それ以外⇒こんぴで歌ってほしいです

 

ラララのピピピ(中村嶺亜

「地味な服 派手な服 なんでもどうぞ 何着ても 私流 良い感じになる」この歌詞を歌う女帝嶺亜さん絶対みたいです

 

青春Say A-HA(7 MEN 侍)

「少々まとまった顔立ち」⇒本髙くん
「色白なところも武器にして」⇒こんぴ
「背が低いのはヤだけど」⇒嶺亜くん
「少々手足長めらしい」⇒大光くん
「上品そうな言葉遣いで」⇒ばなさん
「運動神経はほどほどでも」⇒琳寧
多分この歌詞侍の為に書かれてます!(?)

 

Only you(今野大輝)

 

涙ッチ(7 MEN 侍)

 

君の代わりは居やしない(7 MEN 侍)

 

今すぐ飛び込む勇気中村嶺亜・佐々木大光)

 

邪魔しないで Here We Go!(佐々木大光)

 

ゼロから始まる青春 *2(7 MEN 侍)

歌詞が7 MEN 侍にピッタリかなと。


インスピレーション!(7 MEN 侍)


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(7  MEN 侍)


浪漫~MY DEAR BOY~(7 MEN 侍)

 

強気で行こうぜ!(7  MEN 侍)


Say yeah!~もっとミラクルナイト~(7  MEN 侍)

本髙克樹「体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃ ダイエットなんて意味ねえNight」


笑顔YESヌード(7 MEN 侍)


Tokyoという片隅(7 MEN 侍)


弩級のゴーサイン(7 MEN 侍)


愛しく苦しいこの夜に(今野大輝)


ラーメンレボリューション2010(本髙克樹)

太麺堂々本髙克樹!

この回答が今回の最も想定外な回答でしたw


二人はアベコベ(矢花黎)※ベース参加


笑えない話(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)


秋麗(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

 

 

アンジュルムスマイレージ含む)

スキちゃん(7 MEN 侍)

ライブで◯◯がスキちゃん!のコールを全力でやりたい

スキちゃんスキちゃんやばながスキちゃん

 

ドットビキニ(7 MEN 侍)

 

寒いね。

(佐々木大光)

7最も女々しい侍が大光ちゃん

中村嶺亜・菅田琳寧)

 

大器晩成(7 MEN 侍)

間奏前の「アォウ!」は嶺亜さんで

あやちょの「どんな時代にも〜」がこんぴでその後のりかこが出てくるところが大光だと思ってます。

 

カクゴして!(7 MEN 侍)

最後の「カクゴして」のところをライブの回変わりで全メンバーにやってほしい(矢花の回で死にたい)

 

七転び八起き(7 MEN 侍)

シンプルに見たい

 

出すぎた杭は打たれない(7 MEN 侍)

侍がやらずに誰がやる?!!?!といつも思っています

ダンスでもバンドでもいける楽曲であること、歌詞がストロングスタイルなことから選びました。
フェスなどだと冒頭のイントロで「みなさん一緒に飛びますよ!」という煽りが入るのもまた良いなと思います!
「誰もいない道を拓け」の歌詞は嶺亜さんにお願いしたいです。
全部全部欲しけりゃ何も構うもんか!なせぶめんで沸きたいです

出すぎた〜は他にも多数回答いただきました!

 

ドンデンガエシ(7 MEN 侍)

 

次々続々(7 MEN 侍)

 

46億年LOVE(7 MEN 侍)

 

I 無双 Strong!(7 MEN 侍)

 

夏将軍(菅田琳寧)

 

人生、すなわちパンタ・レイ(矢花黎)

矢花こういう哲学みたいな話好きそう(私は好き)

 

地球は今日も愛を育む(今野大輝)

 

 

Juice=Juice

TOKYOグライダー(7 MEN 侍)

侍全員はもちろんですが特に大光ちゃんにやってほしいです絶対に似合うので。

 

CHOICE & CHANCE(本髙克樹・矢花黎)

 

 

つばきファクトリー

低温火傷(今野大輝)

 

ふわり、恋時計(今野大輝)

こんぴのファルセット聴きたい、今まで意識したことなかったけどわりとジャニーズっぽい曲じゃないですか?

 

表面張力〜Surface Tension〜(7 MEN 侍)

矢花黎先生、ベース弾いてみた動画をOMAKEチャンネルでアップしていた気がします。

 

三回目のデート神話(佐々木大光・矢花黎)

ねぇ知ってる?(大光)
自信なんてないよ(矢花)
つばきファクトリーはやばたいです

 

 

BEYOOOOONDS

眼鏡の男の子(7 MEN 侍)

最初のセリフの場面
ストーリーテラー(可愛く微笑むその子)=嶺亜
恋する女の子=琳寧
友達=やばたい
お嬢様風なお嬢様二人組=やばこんぴ
眼鏡の男の子=克樹
その他のセリフ=やばたい
人数の関係でやばたいがたくさん役を兼ねます。

歌詞には無いですが、「あ、眼鏡電車来たッ」のあとに今野大輝さんに「きましたぁ!!!」

って言ってほしいです。

侍の寸劇、おもしろくないわけがない

 

ビタミンME(7 MEN 侍)

ゆはねちん・みよ→れあさん、前ここ・ほのぴ→れい、りかさま・ももひめ→こんぴ、みぃみ・さや→大光、くるみん・いっちゃん→りんね うーたん・しおり→かちゅ

 

アツイ!(7 MEN 侍)

せぶめんによく分からない歌詞のロックを歌ってほしい(癖)
ほのピアノならぬぽんピアノもある。
あとMV鑑賞会でひたすら元ネタ解説しながらツッコミ入れる矢花さんが見たいです

アイドル界は今セブンメンがアーーツイツイ!

 

伸びしろ〜Beyond the world〜(7 MEN 侍)

侍には伸びしろしか感じないので

 

高輪ゲートウェイができる頃には(矢花黎)

やばなわゲートウェイ

 

GIRL ZONE(7 MEN 侍)

GIRLZONEは言わずもがな……問題児なので派手に歌って欲しい、みぃみの「やっぱ絶対やめてやんねぇ」が全員似合うので日替わりも可

 

 

ハロプロ研修生

おへその国からこんにちは(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

 

ありがた迷惑物語(佐々木大光)

たあこおちゃんに迷惑がられたいです♡何卒よろしくお願いします♡

 

43度(7 MEN 侍)


青春Beatは16(7 MEN 侍)

 

 

Berryz工房

ギャグ100回分愛してください

(佐々木大光)

(7 MEN 侍)

「のにゅ」のところはこんぴーでお願いします

 

行け!行け!モンキーダンス(7 MEN 侍)

 

友情 純情 oh青春(7 MEN 侍)

侍の青春感が好きなので

 

一丁目ロック!(7 MEN 侍)

 

 

°C-ute

悲しきヘブン(7 MEN 侍)

やばこんぴが愛理ちゃんと岡井ちゃんの歌割りで他のメンバーには本家と同じ感じで踊ってて欲しいです!

 

夏DOKIリップスティック(菅田琳寧)

琳寧!って感じ、中島&清水のWサキがやってたダンスバトル的なやつをひとりでやってほしい笑

 

Buono!

MY BOY中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

 

Take It Easy!(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

佐々木大光、今野大輝、矢花黎でのBuono!曲は鈴木愛理→今野大輝、夏焼雅→矢花黎、嗣永桃子→佐々木大光がいいかなと妄想しました、、

 

Independent Girl〜独立女子であるために〜(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

 

ロックの神様(7 MEN 侍)

侍が単独武道館公演やるの妄想して泣ける

 

カタオモイ。(中村嶺亜・本髙克樹・矢花黎)

単純に好きな曲なのと侍tubeでよく分けられてるこのグループが好きなので、「寝癖ついた髪にしわくちゃのワイシャツのヒーロー」ってなんとなく矢花感ありません…?

寝癖ついた〜の部分、全く同じこと思ってました。「最初はね〜全然なんとも思わなかったホント笑っちゃうほど」も自分とリンクしてて個人的に拗らせソングだったので挙がって嬉しいです。

 

DEEP MIND中村嶺亜

 

消失点-Vanishing Point-(今野大輝)

 

 

こぶしファクトリー

明日テンキになあれ(7 MEN 侍)

 

闇に抜け駆け(7 MEN 侍)

忍者でもなければJKでもないけど……でも私はこぶしの夢の続きを侍で見たい…!

にわかなので偏見で2番の術のとこだけ歌割指定させていただきますね……

火遁の術(井上)→りんねくんorれーあさん
水遁の術(藤井)→ぽんさん
風遁の術(小川)→こんぴorやーなさん
土遁の術(田口)→大光くん

オリジナルの人に似てるかどうかで選んだ人と、メンカラや術の属性で選んだ人がいるので異論は全然認めます!

 

 

カントリー・ガールズ

小生意気ガール(7 MEN 侍)

サビの「あ・ざ・と・い 可愛く見える計算は得意」の歌割りを巡ってデスロワイヤルして欲しいです
「あざとい」は矢花さんにお願いします

可愛く見せる計算は得意♪はかちゅきです

 

恋はマグネット

(7 MEN 侍)

ライブ時の歌割りのイメージです
最多の歌割りを持つ山木さんパートを琳寧くん、舞ちゃんパートをこんぴちゃん

(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

・矢花『フワリくちびるにそっと触れたい』
・こんぴの恋マグ聴くまで死ねない()絶対に似合う
・間奏は大光ちゃんのオリジナルソロダンスな!!!1番最後の山木さんパートは大光に歌ってほしい
・この3人でこの曲歌って全オタクを拗らせさせてほしい

 

書いては消しての"I LOVE YOU"(菅田琳寧)

 

Good Boy Bad Girl(佐々木大光・矢花黎)

 

 

松浦亜弥

Yeah!めっちゃホリディ(佐々木大光)

 

dearest.(佐々木大光)

 

 

後藤真希

愛のバカやろう(佐々木大光)

 

ガラスのパンプス中村嶺亜)(佐々木大光)

 

 

後浦なつみ

LOVE LIKE CRAZY(菅田琳寧・本髙克樹・佐々木大光)

松浦亜弥さんからここまで脅威の佐々木大光率。でもわかります。

 

 

タンポポ

恋をしちゃいました中村嶺亜・本髙克樹)

 

 

プッチモニ

ちょこっとLOVE中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

 

 

三人祭

チュッ!夏パ〜ティ(中村嶺亜・佐々木大光・今野大輝)

せぶめんの可愛い(?!)担当で歌って欲しいです!サビに行くにつれて大光の様子がおかしくなって欲しい。。

中村嶺亜・菅田琳寧・今野大輝)

バーベキュー⤴︎のところはれあさん!

 

 

あか組4

赤い日記帳(本髙克樹・佐々木大光・矢花黎)

最初の英語パートをぽんにやってほしい!

(今野大輝)

セリフパートも歌も全部こんちゃんで聴きたいので今野×2でデュエット

 

 

W

Miss ラブ探偵(菅田琳寧・本髙克樹)(今野大輝・矢花黎)

りねぽん派vsやばこんぴ派。選べない。

 

ロボキッス中村嶺亜・本髙克樹)

 

 

太陽とシスコムーン

Everyday Everywhere(今野大輝・矢花黎)

 

ガタメキラ(矢花黎)

 

 

メロン記念日

赤いフリージア *3(菅田琳寧)

りねーじあ。

 

かわいい彼(菅田琳寧・本髙克樹)

 

お願い魅惑のターゲット(7 MEN 侍)

 

This is 運命(7 MEN 侍)

バンドでやってほしいです!!!

嶺亜"愛してますか?言い切れますか?"
克樹"なんちゅーか 一生つきまとってあげましょうか?"←キモくて好き
矢花"天国ですか?地獄ですか?"←地獄のところで中指をたてて目をかっぴらいてほしい

"私を捨てたら知りませんよ 知りませんよ 知りませんよ "
「わかるよね?」←ここは絶対嶺亜さんでお願いします!!!!

 

 

真野恵里菜

My Days for You *4(矢花黎)

本当は中島卓偉の曲全部れいくんにやって欲しいです。

 

 

宮崎由加牧野真莉愛川村文乃

雑煮でケンカしてんじゃねーよ(本髙克樹・佐々木大光・今野大輝)

本髙克樹センセーが解説してくれます(宮崎由加さんポジ) バックのモニターでは侍Tubeの雑煮食べ比べ回を流します。

予想外曲第2位です。

 

ハロプロワンダフルオールスターズ

LALALA幸せの歌(7 MEN 侍)

 

 

安倍なつみ

恋のテレフォンGOAL(本髙克樹・佐々木大光)

 

 

 

48グループ

AKB48

BINGO!(中村嶺亜・佐々木大光)

 

黒い天使

中村嶺亜・佐々木大光・今野大輝)

中村嶺亜・今野大輝・矢花黎)

嶺亜センター
女帝嶺亜様に死んだ目で見下されたい(そういう曲ではない)

 

虫のバラード(今野大輝)

オリジナルはAKB48随一の歌姫、秋元才加さんがソロで歌われていた楽曲になります。いつも飄々としていて掴みどころのないこんぴですが、彼の安定したブレない心のおかげで7 MEN 侍の心地よいバランスが保たれてるのではないかなと思います。そんなブレることのないこんぴ様に「傷つくことを恐れてはいない」と歌われたらありがたさのあまり泣いてしまいます。真っ黒の衣装着て歌って欲しいですね。欲を言えばレザーを着てると尚良……

個人的に虫バラ矢花くんに歌ってほしいなと思ってたのですがこんぴもめちゃくちゃいいですね……。

 

だらしない愛し方

中村嶺亜

中村嶺亜さんに「気の抜けたコーラは一度別れた男とのキスみたいな味がする」って言わせたいです。

中村嶺亜・今野大輝)

2人は絶対メンヘラが似合うので!メンヘラ女子かわいいです

 

清純ダイアド(7 MEN 侍)

正統派じゃない彼らにこそやってほしいですね。「いい子じゃないのにいい子のフリして疲れた」って、優等生の本髙克樹さんに歌われたら興奮します。。。

 

ヤンキーロック(7 MEN 侍)

 

Confession

中村嶺亜・本髙克樹・今野大輝・矢花黎)

中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹・矢花黎)

ぽんれあWセンター
超個人的にセトリに入ってたらぶち上がる1曲。力強い歌声で熱唱して欲しい。

 

Blue rose中村嶺亜・本髙克樹・今野大輝・矢花黎)

 

てもでもの涙(今野大輝・矢花黎)

 

エンドロール(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹・佐々木大光)

てもでも/エンドロールの組み分けが最高すぎて何かの間違いでユニットコーナーとして披露してほしいレベル。

 

記憶のジレンマ(中村嶺亜・菅田琳寧・佐々木大光・今野大輝)


わがままな流れ星中村嶺亜・本髙克樹)

 

となりのバナナ(中村嶺亜・本髙克樹)

 

ほっぺ、ツネル中村嶺亜)

嶺亜様に「私キレイ?私カワイイ?」って言われたら同意するしか選択肢ないでしょ…

 

残念少女(今野大輝)

こんぴにこの曲をあのぶりぶりな衣装で反抗的に歌って欲しい…「ウザイんだよ!」って言われたい…(強欲な女)

 

あなたとクリスマスイブ(本髙克樹・今野大輝)

素敵な名曲で、克樹のピアノとこんぴの美声を堪能したいのです…

 

シャムネコ(中村嶺亜・今野大輝)

姫コンビでわがままにやって欲しい。可愛い。なんでも言うこと聞きます。

 

僕の太陽(7 MEN 侍)

琳寧センター
琳寧がコロナになった時、8/17の克樹のブログを読んだ時、この曲が頭の中から離れなかった…負けないで僕の太陽…

 

青春ガールズ(7 MEN 侍)

青春!私ら青春!!
7 MEN 侍が青春!青春!って言ってるの、まんまこの曲じゃない?って思ってます。
今野「死んだらどうなるんですか?」
大光「それでも青春は続くんだ〜!」

 

ハート型ウイルス中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

セリフは琳寧ちゃんがいいです

 

チームB推し(7 MEN 侍)

あなたは今日でばなさん推しほらチーム侍〜

 

GIVE  ME FIVE!(7 MEN 侍)

バンドですから!!!!
そして恐らくキーも合うと思うんですよね

 

前しか向かねえ(7 MEN 侍)

ちょっと『ここに(関ジャニ∞)』感がある曲だし、すごく侍に合いそうだなと思いまして

 

 

SKE48

DA DA マシンガン(7 MEN 侍)

落ちサビで腰から反らすヘドバンのような振りがあるのですが、それをみんなにキツそうに、でも楽しそうにやって欲しいだけの選曲です(笑)もう7年も前の楽曲ですが未だにコンサートで歌われる、盛り上がる人気曲です!ちなみに歌詞の主語は個人的には克樹っぽいなと思います

 

眼差しサヨナラ(今野大輝・矢花黎)

 

クロス(7 MEN 侍)

7 MEN 侍みんな兄貴に借りたバイク夜通し飛ばして欲しい人しかいなくてメンバー決められませんでした…

 

Glory days*5(菅田琳寧)

7 MEN 侍の太陽にキラッキラの笑顔で元気に踊って欲しい…!
眩しすぎるな…

ア〜〜〜〜〜りんねがかわいい!

 

恋の傾向と対策(7 MEN 侍)

全国の模試3位~! のとこは1位~! に変えてもらって克樹に向けて、琳寧に歌ってほしいです!

克樹センターでダサいメガネ掛けて歌ってください。笑
克樹は数学1位を取ったことがあるので、歌詞を「全国の模試3位!」→「全国の模試1位!」に変更で!

 

思い出以上(本髙克樹)

キリッとした顔の良さと目付きがピッタリ。
克樹には重い女の歌を歌って欲しい。

 

狼とプライド(菅田琳寧・本髙克樹)

衣装は問答無用で大きなお尻の克樹がパンツ型です(通称:狼パンツ)
間奏で交代で狼になって可愛く襲いあうシーンがあるのですが…
言いたいことはこれだけです。
…勝手に2人でイチャイチャしとけ!!!

 

強がり時計(佐々木大光)

大光は歌声とか表現とか、繊細な曲が似合うよなぁと。
間奏でバッキバキのオリジナルダンスカマして欲しい。

 

本性(矢花黎)

難しい曲だけど似合うと思うんだよなぁ…
とりまこれ(https://youtu.be/gRPYDe77siM)観てくれ←

 

Parting shot(7 MEN 侍)

出だしのベースが好きすぎるので是非バンドで披露してほしい!
「何を期待させたのか?俺がいけなかったのか?」というクズ歌詞を本髙に歌わせたい

 

チョコの奴隷(本髙克樹)

どうしても食べ物が思い浮かんでしまいました。
ぽんさんらしさ満点の歌詞な気がします。
まず食べ物欲する感じとか、一番は『バレンタインデーは恋の期末テスト』って表現する歌詞がもうぽんさんでしかなくて

 

 

NMB48

絶滅黒髪少女(7 MEN 侍※菅田琳寧センター)

本家リスペクトで全員黒髪でもいいですが、あえて髪色カラフル侍のまま、琳寧くんのみ国宝黒髪のままでもありです。言うまでもなく琳寧センターです。

 

ハートの独占権(中村嶺亜・本髙克樹)

本髙くんに渡辺美優紀さんパート、嶺亜くんに柏木由紀さんパートをしてほしいです…

 

プライオリティー(本髙克樹)

克樹はなんか色々いい所沢山あるけど今回は 顔がいい という点に着目しまして…ホストっぽさあるこの曲を選びました…

 

この世界が雪の中に埋もれる前に(佐々木大光)

大光の歌声がめっちゃ好きで!!!どうしても活かしたかったのでNMB歌姫だった岸野里香ちゃんメインのこの曲を選んでみました。たいこぉを贅沢な使い方して罰当たりそうです……

 

夢のdead body(矢花黎)

矢花の夢のdead body、絶対に見たいです

 

 

 

坂道シリーズ

乃木坂46

白米様(本髙克樹)

 

孤独兄弟(今野大輝・矢花黎)

単純に見たい。

 

無表情中村嶺亜・本髙克樹)

 

硬い殻のように抱きしめたい(今野大輝)

飛鳥ちゃんの優しい声で歌ってるの見て泣きました。これこんぴの透き通った声で歌われたら号泣します。ギター1本持って歌って欲しい。いい歌詞ここに書こうと思ったんですけど全歌詞が良すぎて選抜できませんでした。

 

夜明けまで強がらなくてもいい(7 MEN 侍)

 

やさしさとは

(今野大輝)
こんぴの優しい歌声で優しさについての歌を聴いてみたいっていうただの欲望です

(菅田琳寧・本髙克樹)
…琳寧くんはよく本髙くんに話を聞いてもらっていた等のエピソードが沢山ありますが、そんな二人だからこそ感じて歌えるものがあるであろう、"優しさとは"を聴いてみたいなと思いました。

 

裸足でSummer(菅田琳寧)

なんとも夏が似合う爽やか琳寧くん
流石太陽、流石そでなしお

 

 

欅坂46

サイレントマジョリティー(7 MEN 侍)

歌詞が今のセブンメンにあってる気がします。かっこよくてバンドが似合うと思います!

 

不協和音(7 MEN 侍)

嶺亜「僕は嫌だッ!」

首を縦に振らないなんて、パックのプロモ回の嶺亜さんの発言に通じるものがあるなと、私は全力で首を縦に振れます!(笑)

 

チューニング(矢花黎)

 

猫の名前(本髙克樹・矢花黎)

 

AM1:27(本髙克樹・佐々木大光・矢花黎)

 

バスルームトラベル中村嶺亜・菅田琳寧・今野大輝)

嶺亜さん:赤(ねるちゃん)、こんぴ:青(美波ちゃん)、琳寧:黄(尾関ちゃん)

こんぴと琳寧くんは逆も🙆🏻‍♀️
この可愛い3人に可愛い女の子の歌を歌わせて茶の間の老若男女を沸かせたい、、、

 

I'm out(7 MEN 侍)

 

青空が違う(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹・今野大輝)

 

渋谷川(今野大輝・矢花黎)

先程矢花くんでチューニングがありましたがゆいちゃんずと矢花くんの親和性すごい。

 

Student Dance(7 MEN 侍)

人数が多い方が映える曲なのでHiHiとの合同公演でやります。MVの元ネタが「時計じかけのオレンジ」だと言われているので、やばれあに無機質な表情でやって欲しかったので。

 

僕たちの戦争7 MEN 侍)

欅坂はアングラというかすこし強めの楽曲が多く異端児の7 MEN 侍だからこそ似合うかなと。

 

10月のプールに飛び込んだ(7 MEN 侍)

 

エキセントリック(矢花黎)

変わり者でいいなんて歌詞は、矢花くんに歌ってもらうしかない!

 

語るなら未来を…(今野大輝)

こんぴの語るなら未来を…は何となくです。でも、過去にはなにも思ってなさそうという偏見です…すいません。

 

太陽は見上げる人を選ばない(菅田琳寧)

太陽入ってたら、もう琳寧くんの曲です(笑)

 

ガラスを割れ!(佐々木大光)

大光くん=狂犬なので、犬の例えが出てくる、ガラスを割れ!は、ピッタリかと。
吠えない犬は犬じゃないんだはその通りかと。

 

 

日向坂46(けやき坂46含む)

それでも歩いてる(今野大輝)

こんぴーの美声が映える曲を選んだつもりです、、、

 

ナゼー中村嶺亜・佐々木大光・今野大輝)

 

男友達だから(佐々木大光)

圧倒的報われない感で選びました!(失礼)

 

ママのドレス(今野大輝)

ただこんぴちゃんの口から「ママ」が聞きたいだけです。あとたぶんこんぴちのお母様はクラスで1番の美人なハズなので。

 

アザトカワイイ(本髙克樹)

もう"そう"だからです。

ぽんさんのためにあるタイトルだと直感してます。

 

やさしさが邪魔をする(矢花黎)

やばなくんはほんとに優しさが邪魔をして後悔したことがありそう、、、切な、、

 

青春の馬(菅田琳寧)

りんちゃんは「青春」を体現した人物ですからね!!!!

 

居心地悪く、大人になった(中村嶺亜

れーあさんの時々感じる「世の中に対して諦めてる感」がぴったりかなと思いました、ソンナコトナイヨ!という意見は受け付けておりません‼️

 

どうして雨だと言ったんだろう?(中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

かとしパートをかつき、きょんこパートをりんね、みーぱんパートをれいあにやってほしいです

 

Cage(佐々木大光・今野大輝・矢花黎)

チーム裏起毛にはCageをやって欲しいです!4人曲なので歌割までは考えられませんでしたごめんなさい!

 

ソンナコトナイヨ(7 MEN 侍)

バンドカバーしてる方がいて、バンド映えしてかっこいいと思いました!

 

ハッピーオーラ中村嶺亜

嶺亜くんはポジティブなので、明るいハッピーオーラで!

 

ドレミソラシド(菅田琳寧)

先日の巨大鍵盤弾いてみたでの琳寧くんの足でのステップが可愛すぎてそれに引き摺られてのドレミソラシドです
キラキラ爽やか琳寧くんにぴったりな爽やかな曲だと思うんです!
琳寧くんに『一生分の"好き"を使い果たしそう』なんて言われたら飛びます

 

 

 

スターダストプロモーション

ももいろクローバーZももいろクローバー含む)

走れ!(本髙克樹・矢花黎)

 

Link Link(7 MEN 侍)

イマジネーターでれにちゃんにお世話になってるので ももクロの曲を7 MEN 侍にやって欲しい!って日々思ってるのですが(キー問題は別として)、ももクロの中でもLink Linkは隠れた名曲なので 是非聴いて欲しいな〜という思いも込めて……

 

だって あーりんなんだもーん☆(本髙克樹)

これはかちゅ曲です。

 

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(7 MEN 侍)

 

GOUNN(7 MEN 侍)

このベース、矢花絶対に好きだろ

 

マホロバケーション(7 MEN 侍)

仮想ディストピア(7 MEN 侍)

ももクロちゃんのバックバンドで演奏する7 MEN 侍が見たいんですが、特にこの2曲をゴリゴリに弾く6弦ベーシスト矢花が見たいとずっと思ってます。てか矢花は絶対にマホロバケーションのベースライン好きだと思う。あとマホロバケーションのベースはとてもいいので、ももクロ知らない方にも是非注目して聴いてほしいです。YouTubeで「マホロバケーション ベース」で検索したら出てくるので是非。

 

ワニとシャンプー(本髙克樹以外)

この回答いただいた方、本髙担とのことですが自担以外というのはどういうことですか!?

 

 

私立恵比寿中学

放課後ゲタ箱ロックンロール(7 MEN 侍)

シドレミドレミファのあやちゃんのところはこんちゃんにお願いしたいです。

 

HOT UP!!!(7 MEN 侍)

kick and punchで〜の柏木タイムは克樹タイム
big wave到来!は琳寧くん

 

元気しかない(7 MEN 侍)

右のポケットに〜台湾まぜそばの半券〜
左のポケットに〜お弁当5個〜
克樹が歌ってました

 

YELL(7 MEN 侍)

たとえつまづき擦りむいたってただ君だけの道を進んで(矢花)
落ちサビは大光ちゃんにお願いします。

 

光年の愛   *6(佐々木大光・今野大輝)

大光が柏木ひなた、こんぴがぁぃぁぃでお願いします。

 

ペコペコリーヌ(本髙克樹)

お腹がすいてるかわいい曲なのでこれは克樹ソングです。

 

シンガロンシンガソン(菅田琳寧)

Mrs. GREEN APPLEの方が提供してくださった曲でアップテンポでギラっギラに明るい琳寧にめっちゃ合うなと思い選びました!

 

お願いジーザス(矢花黎)

矢花黎にバラード歌わせたら勝ちという考えが自分の中にありエビ中の中でも珠玉の名曲を選ばせていただきました。

 

サドンデス(7 MEN 侍)

サドンデスという曲は岡崎体育提供曲で 曲中に寸劇が始まるトンチキソングです(?)ぜひそのセリフを7 MEN 侍には変えてもらって寸劇をやってもらいたいなと思って選びました!

 

HISTORY*7(7 MEN 侍)

これを歌って欲しいというかこういう曲が欲しいって感じです(?)(メンバー全員で作詞した10周年記念の曲です)

 

スーパーヒーロー中村嶺亜

 

 

TEAM SHACHI(チームしゃちほこ含む)

抱きしめてアンセム(7 MEN 侍)

ダンスが特徴的なのでダンスver.で見たいのですが、2サビの後の間奏部分だけは高らかにギターソロを掻き鳴らす矢花さんとラジオ体操の振付で踊るメンバーの構図が見たいです。
人数が違うのでポジションを考えづらいのですが、
・坂本遥柰さんのラップパート→本髙さん
・落ちサビ前の大黒柚姫さんのパート→大光ちゃん
以上の2つは浮かんできました。
ダンスでも大暴れするセブンメンが見たい。

 

Cherie!(7 MEN 侍)

・克樹『「好きです。」いやそんなまさかね』
・矢花『透明な自分さよならを告げましょう』
・ダンスが終始めちゃくちゃ可愛いので全オタク見て欲しい 特に2番Bメロは最高幸せ空間
・1番は恋愛感強めだが、2番から決意の曲とも感じられるところがセブンメンに似合いそうで歌ってほしい

 

 

たこやきレインボー

天使のラブソングを(7 MEN 侍)

⚠︎リンクを貼らせていただきましたが、そちらのものはいつもとは違い振り付けが少ないものとなっております。大サビの振りが常(伝われ)です。(天使のラブソングを、はMV化されておりません、、)
声のトーンが高く、The女子ドルしか歌わないような曲ですが、可愛らしいものがとても素敵で、振り付けもキャッチーです。
また、全編関西弁が盛り込まれていますが、目を瞑ってください。そこもやったら可愛いよねってことで、、、。
青の子(まいまい)のAメロパートから、「本当だよいつだって〜」は琳寧くん。
ピンクの子(さくちゃん)の「いつも見守ってくれて〜」は矢花くん。
黄色の子(さきてぃ)のBメロパート「哀しい時苦しい時も」は大光、緑の子(れんれん)の「必ず雲間から〜」は克樹くん。
「ほらご覧もう大丈夫さ」はこんぴ。
まいまいの「Joy to the world!!」は嶺亜さん。
サビは全員、2番は割愛、、、すみません、、、。
れんれんの「青空が〜」は矢花くん。紫の子(くーちゃん)のパートとその少し先「いつだって君も愛されてるよ 抱きしめられてるんだよ」は大光。
まいまいとさくちゃんの「ヨロコビノウタを歌うんだ」はこんぴ、「世界ノ果まで響かせてみせる」は琳寧くん。
さきてぃとくーちゃんの「だから一緒に歌おうよ」は嶺亜さん、「やんちゃな天使達もお供します」は克樹くん←あざといオブザイヤー受賞
サビはまた全員。
「君にありったけの愛を」で指さしファンサ、「あの虹を今」でまた指差しファンサは安定です。

 

もっともっともっと話そうよ(7 MEN 侍)

 

卒業ラブテイスティ(7 MEN 侍)

 

 

桜エび〜ず(ukka)

灼熱とアイスクリーム(7 MEN 侍)

とにかくこの曲のベースを弾いている矢花くんが見たいです!!!爽やかでおしゃれな曲調で侍のグループカラーと全然違うのではないかと思われる方もいるかもしれませんが、それ以上にこの曲はサウンド(特にベース)が良すぎるのでぜひバンドでカバーして欲しい。あと勝手に夏ソングと侍の親和性は高いと思っているので(サマハニ・罪と夏など)きっとハマるはず。
「私じゃダメですか?」は嶺亜くんのソロパートでめちゃくちゃ小悪魔っぽく歌ってほしい。
とにかく矢花くんのベースが聴きたい…

 

 

 

その他女性アイドル

わーすた

いぬねこ。青春真っ盛り(今野大輝・矢花黎)

『犬!犬!わんわんわん!』は矢花くん、『猫!猫!にゃんにゃんにゃん!』はこんちゃんです‼️
『こんなに高いところに登っちゃった 誰か助けて』の今野はドリボで上から照明(?)をガシャンするこんにゃでしかなくて可愛いし、『ちゃんとねぇ、聞いてね』の矢花くんはおしゃべり大好きな感じが可愛いですよね。これはやぴのテーマソングです。

犬!わんわん!とかまんまじゃないですか。

 

グレープフルーツムーン(7 MEN 侍)

歌割はやぴれあメイン

 

 

まねきケチャ

きみわずらい(7 MEN 侍)

シンプルに7 MEN 侍に歌ってほしいって言い続けてる

(矢花黎)

矢花黎って彼女に振り回されてる彼氏感ありませんか??個人的にはめっちゃあって……どうしてもその虚妄から抜け出せなくて選んじゃいました!!

 

 

MyDearDarlin'

MDDシンドローム(7 MEN 侍)

七転八起ドリーマー(7 MEN 侍)

曲調というより歌詞が赤裸々な感じが侍ちゃんぽいなと思った (※2曲共通コメント

 

 

=LOVE

いらない ツインテール(7 MEN 侍)

侍が女子ドルの世界線、こういうメイク絶対に映えるので生演奏でブチ上がりたいです。

 

 

≠ME

てゆーか、みるてんって何?(7 MEN 侍)

センターは琳寧さんです てゆーか、RINCHANって何? 2番しおりんはれあぴょん、ななてんはこんちゃんです…………

センターはこんぴで「てゆーか、こんぴーって何?」にして歌ってほしいです・・・

琳寧vsこんぴ。

 

 

でんぱ組.inc

ベイビー♡ベイビー(今野大輝・矢花黎)

鹿目凛さん(赤トップスの通称ぺろりん)が矢花さん、根本凪さん(黒の通称ねもちゃん)が今野さんだと信じてます。ぺろりん目線の百合曲なんですけど、まずねもちゃんの猫感が圧倒的こんぴ…曲自体が友情と恋愛、少女と女性の間の一瞬を切り抜いた儚曲なのでぜっっったいに合います…。

 

形而上学的、魔法(矢花黎)

曲がめちゃくちゃ好きなのとこの抽象的でアーティスティックな歌詞と曲調が矢花に合いそう

 

 

26時のマスカレイド

スノウメモリー(佐々木大光・今野大輝)

 

ゼンキンセン(本髙克樹)

曲名が理系っぽくていいかなと思います。
26回好きという言葉が出てくる曲なので、
椅子に嶺亜くんを座らせて
克樹くんは横に嶺亜くんいる状態で歌って欲しいです()
近寄れそうで近づけない感じがもどかしくて
ぽんれあみがあるかなと思います。

 

 

LADY BABY

Easter bunny中村嶺亜

 

Generation Hard Knocks(今野大輝・矢花黎)

黒宮れいちゃんパート矢花くん、金子理江ちゃんパート今野くんがいいです絶対に……れいちゃんの少しハスキーで力強い歌声と理江ちゃんの透明感のある伸びやかな歌声があまりにもやばこんぴなので!!名前もれいだし!!!

 

 

BABYMETAL

NO RAIN NO RAINBOW(矢花黎)

 

 

バンドじゃないもん!

君の笑顔で世界がやばい(菅田琳寧)

琳寧はなんかどうしてもアップテンポな可愛いくて軽い曲を歌わせたくて選ばれたのはバンもんでした……

 

 

アップアップガールズ(仮)

SAMURAI GIRLS(7 MEN 侍)

 

バレバレI LOVE YOU(7 MEN 侍)

 

 

PINK CRES.

トウキョウ・コンフュージョン中村嶺亜・佐々木大光・今野大輝)

 

 

東京女子流

Partition Love(7 MEN 侍)

 

 

生ハムと焼うどん

たまごかけごはん(7 MEN 侍)

ツインテール(7 MEN 侍)

7 MEN 侍にヤバい曲を歌わせたいという願望です… 「たまごかけごはん」のサビ前「まぜまぜまぜたら心ゆくまでか・み・し・め・て?」をこんぴに歌って欲しいです。

生ハムと焼うどんは曲中おふざけアリ寸劇アリのやばい代表伝説アイドルだと思っているので7 MEN 侍がやったら化学反応起きると思ってます。バンドスタイルでもいいけど狂犬がステージで暴れられないのは惜しいのでマイク1本持って好き放題やって欲しいです。

 

 

フェアリーズ

BLING BLING MY LOVE(7 MEN 侍)

ゴリゴリにイケアイドルの侍が見たい

 

 

Task have Fun

3WD(7 MEN 侍)

名曲、絶対に合う

 

 

Red Velvet

Russian roulette(7 MEN 侍)

1:36〜のパートをれあたんに歌ってほしいです!어쩔 줄 모르는 네 모습のところでめちゃめちゃぶりっ子してほしい!!

 

#Cookie Jar中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹)

・KPOPアイドルです、すみません。日本オリジナル楽曲で全編日本語詞なので大目に見て下さい
・曲調やMVの不思議な感じや、ふわふわした可愛さのある歌詞が3人に合いそう
・この3人の歌声のタイプの被らなささ(主観)はKPOP系に凄く合いそう
・ベースが主軸のベース大活躍曲なので矢花ちゃんに弾いててほしい

 

 

PRISTIN

WEE WOO(7 MEN 侍)

とりあえずぴょんぴょん跳ねながらぷっぷー!ってやってほしい!Dance ver.の2:55〜ところで集まってぶりぶりするの超絶見たいです ><

 

 

虹のコンキスタドール

トライアングル・ドリーマー中村嶺亜・本髙克樹・佐々木大光)

実質トライアングルみたいなところがあるので。TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)のコラボステージでぽんれあたいがやっていたのを見ました。

 

 

清竜人25

Will♡You♡Marry♡Me?(7 MEN 侍)

7 MEN 侍さんがラブコメアニメ化した時のEDテーマです。清竜人のポジションが矢花さんです。

今回存じ上げてなかったグループで一番衝撃を受けたグループでした。一夫多妻という設定ってどういうこと!?でも矢花くんのポジションわかる(笑)

 

 

フィロソフィーのダンス

すききらいアンチノミー(本髙克樹・佐々木大光)

ぽたのオタクではありませんが、この曲はぽんたいこなので……。

 

 

PASSPO☆

ROCK DA WEEK(7 MEN 侍)

ダンスverもカッコいいのでバンドもダンスもやってほしいです、、

 

 

むすびズム

マエヲムケ(7 MEN 侍)

まほうのカギを手に入れたら(7 MEN 侍)

どっちもバンドver.似合うと思うのでバンドでやってほしいです

 

 

神宿

はじまりの合図(7 MEN 侍)
春風Ambitious(7 MEN 侍)

 

 

 

その他(女性アイドル以外)

大森靖子

みっくしゅじゅーちゅ中村嶺亜

靖子ちゃんワールドにめちゃクソ合うのでみっくしゅじゅーちゅは死んでも入れたかったです。

draw(A)drow中村嶺亜・矢花黎)

攻めた歌詞、世界観の曲なので誰に歌ってもらうか悩んだんですが、この2人なら歌いこなしちゃうと思うのでどうにかしてもらおうと思います(?)

 

 

SILENT SIREN

八月の夜

(今野大輝・矢花黎)

本家のキーは出ないと思うので少し下げて歌って欲しい!笑

(7 MEN 侍)

ダンスではなくバンドでお願いしたいです!
歌は基本嶺亜でハモリでこんぴにやって欲しい!

 

 

PEDRO

自律神経失調中(矢花黎)

まずバンドなので親和性高そうだし曲も合いそう

Dickins(矢花黎)

同上、「ちょうどいい塩梅で〜」とか矢花言いそう

 

 

チャットモンチー

きらきらひかれ(菅田琳寧)

きらきらひかれは私全一致でニコニコしながらカワイイ琳寧に歌ってほしいから笑
かわいい。既に琳寧がキラキラ光っとるのでまぶしい。

 

 

 

自由記述欄等より

もうここまで長すぎて誰も読んでいないでしょう。万が一読んでいる方がいましたらもう少しだけお付き合いください。自由記述欄等から気になったコメントをピックアップさせていただきます。

毎度ですがアンケートありがとうございます、集計頑張ってください等の嬉しいコメントありがとうございます。女子ドル兼オタの皆さんの妄想楽しかったですというコメントもありがとうございました!

月曜からよふかし出の矢花担というとんでもパワーワードに誘われ、やゆよさんのブログと出会いました。大光担なのですが掛け持ち先の自担とは共通点が多いと常々思っているので、もう少し早くここへ辿り着いて掛け持ちアンケートに参加したかったです。よくわからないことを書いてしまってごめんなさい。笑
これからもアンケートやブログ、無理のない範囲で応援しています!楽しみにしています〜!

とんでもパワーワードに誘われというのが面白かったので載せます(笑)ありがとうございます〜〜

記入例のやばこんぴ/悲しきヘブンでニヤけてしまいました☺️いいですね、聴きたいです。

記入例にある、やばこんぴの悲しきヘブンにテンション上がってました。

アンケートフォームの歌ってほしい曲の記入例に「やばこんぴ/悲しきヘブン(°C-ute)」と記載したことについて触れていただきありがとうございましたw私は切実に見たいです。

・なにわ男子 大西流星には 虹の作り方(NMB48) メロンソーダ(夢みるアドレセンス)
・Lil かんさいの 大西風雅 嶋﨑斗亜 西村拓哉で glory days (SKE48)
HiHi Jets 橋本涼 プライオリティー(NMB48)
やってほしいななんてよく私自身考えていたのでこの企画見つけた時は同じこと考えてる人いたんだ……ってめっちゃ嬉しかったです!!!

りとかんのGlory daysぴったりすぎますね…。

やゆよさん他で答えていたら無視してもらっていいのですが、女性アイドルどこのグループがお好きなんですか??よければお聞きしたいです!

前にツイートでも軽く言いましたが、実はこんな企画やっておいて特定のグループのオタクではないんですよね。言うなれば「女性アイドルの楽曲オタク」という感じです!その中で好きな曲が多いなと思うのはSKE48アンジュルムです!あとまだ曲数少ないですがCHICA#TETSUの鉄道ソングは個人的に軽く鉄オタ入ってるので刺さりまくってます!

琳寧くん"に"歌いたい曲はSKE48の♪キスだって左利きです

自担が左利きのオタクにキス利きはオススメです!

全体には7 MEN 侍はAKB48チームKだと思ってます!

チームKといえば今回挙がりませんでしたがTo be continued歌ってほしくないですか??

いつも楽しい企画ありがとうございます。今回めちゃくちゃ票が割れそうで大変だと思うのですが頑張ってください。
リクエストとしては、メンバーのイメソンとか聞いてみたいですね!

イメソンこれもやってみたいですね〜日頃自担のイメソン探してより拗らせているタイプなので()

布教コメント

たこやきレインボーは解散しましたが、新体制に向けてそれぞれが動き出していますしパワーアップ中なので、7 MEN 侍がどんどん力を入れているところと相まって2グループとも好きが募るばかりです、、、すきだ、、、😭😭

日向坂ゴリ押しで申し訳ないんですがおひさま(日向坂ファンの総称)に出来ることはこれくらいなので!皆様気になったものがあったらぜひ聞いていただきたいです!

BEYOOOOONDSのOの数はオリンピックと同じ5個!覚えやすい!

ハングルぶちかましてすみません!
みんな顔面が強くて超可愛いのでぜひDance verか歌番組のを見てほしいです!!失礼しました!

9月1日にSKE48のニューシングルがリリースされました!ジャニーズでエイベックスといえばV6、Kis-My-Ft2Snow Manと名だたるグループが揃っていますがSKE48も!!!エイベックスです!!!特典が多いです!!!サブスクでもYouTubeでも構いませんので是非聴いてみてください!!!AppleMusicならMVフル尺で見れますよ!!!!!!

(むすびズムの2曲を回答された方)

解散してしまったけど今でもずっと心の支えになってるいちばん大好きな女の子アイドルなので実質布教です!MV見てください!笑

 

 

 

 

最後に

もう長いので手短に!沢山の熱い回答ありがとうございました!調べながらまとめましたが間違い等ありましたらお知らせください!ありがとうございました!!

 

 

 

*1:今回恐らく同じ方が何回か回答されてると推察したので

*2:OMAKE CHANNELですが参考までに

*3:本家の映像ではありませんが道重さゆみさんver.貼らせていただきました

*4:新垣里沙さん名義で回答いただきましたが、オリジナルはこちらということで真野恵里菜さんの分類とさせていただきました

*5:本家はSKE48ですが、公式動画がAKB48しかないのでこちらを貼りました。手をつなぎながら公演の楽曲は以下同様となります

*6:公式動画は柏木ひなたさんソロver.しか見つけられませんでしたすみません!

*7:一部ですがライブ映像みつけたので貼ります