世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

侍担で「ほぼ成年の主張」〜7 MEN 侍へ〜

 

お世話になります。やゆよです。今回は先日侍担の中で大好評だった7 MEN 侍のYouTube企画、「ほぼ成年の主張」のオマージュとしてオタクが自担Gへ感謝を叫ぼうじゃないか!という企画です。ご協力いただきました23名の皆様ありがとうございました。

 

ではさっそく目次です!各メンバー、そして7 MEN 侍全体への感謝を叫んでもらいました。

 

 

中村嶺亜くんへの感謝

中村嶺亜くん!いつもブログやサムストで背中を優しく押してくれる言葉をたくさんくれてありがとう!折れそうになった時、いつも言葉を思い出して立ち上がってます。嶺亜さんの優しくて力強くて真っ直ぐな言葉が大好きです!いつもいつもありがと〜う!!!!大好きだよ!!!!

れいあー!7 MEN 侍に出会わせてくれてありがと〜!強いところがだいすきです!世界一愛してます!

誤解が生まれそうだったりちょっと言葉足らずなメンバーの発言をいつもフォローしてくれてありがとう〜

7 MEN 侍を大好きでいてくれてありがとーーー!!

7 MEN 侍というグループとファンを愛してくれてありがとう〜!!

ドシッとした肝のすわった嶺亜くん、7MEN侍の最年長として君臨してくれてありがとう!

ずっとジャニーズのアイドルとしていてくれてありがとう!!パフォーマンス中のアイドルとしての振る舞いが最強!!7 MEN 侍をこれからも守ってね!!

顔面最高いつも前向きで尊敬。絶対デビューしようね!!!

めっちゃ可愛らしくて姫っぽいのにみんなの圧倒的お兄ちゃんですごい気遣い屋さんでいてくれてありがとー!!

7 MEN 侍の長男でいてくれてありがとう〜!!!

大光くんの真面目なところ暴露してくれてありがとうーーー!!!

こんぴちゃんとDye D?やりたいって言ってくれてありがとう~!!!!!!

最年長として、グループの顔として頑張ってくれてありがとう〜!!!今までずっとJrを続けてくれてありがとう、矢花担だけど嶺亜くんは誇りです…💛

腐らずここまでジャニーズ続けてくれてありがとう〜!!あとやばなのことかわいがってくれてありがとう!!!!!!

矢花くんのこと可愛がってくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

黎を可愛がってくれてありがとう!

嶺亜さん!!!いつも矢花を可愛がってくれてありがとうございます!!!

 

 

菅田琳寧くんへの感謝

琳寧くんの痺愛を想う気持ちは温かくて大好きよ!いつも癒してくれてありがとう!元気出るゾ!

りんちゃん見てるといつも元気が湧いてくるよーーー!!ありがとうーー!!!!!

りんね〜!明るくて元気で本当に太陽みたいで、その優しさに何度も救われてるよ!だいすきだよー!

ファンの気持ちを誰よりも理解し、たくさんの愛を届けてくれてありがとう〜!

痺愛の需要分かってくれててありがと〜〜〜!!!!

痺愛のこと不安にさせることなくいつも元気でいてくれてありがとう〜

琳寧くんがアイランドTVで就活生へっていう動画撮ってくれたおかげでめっちゃ頑張れてますありがとー!

げりんさんの太陽みたいな性格いつも見てて元気出る!!!ありがとう!!!

バンド続けてくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

美麗筋肉毎度超感謝〜!!!

いつも筋トレお疲れ様ー!!

本髙くんを大きな愛で包んでくれてありがとう〜!

克樹への愛が深くてありがとう!

いつもこんぴちゃんのことたくさん褒めてくれてありがとう~!!!!!!

大光くんのことめちゃくちゃ構ってくれててありがとうーーー!

 

 

本髙克樹くんへの感謝

7 MEN 侍を好きになるきっかけになってくれてありがとう〜!

いつもおいしくご飯食べててくれてありがと〜〜〜!!!!

魚や麺・勉強、特技を生かしてたくさんお仕事してくれてありがとう〜!

美味しそうにご飯食べてる姿を見せてくれてありがとう〜

食べっぷりもあざとさも頭の良さも顔の良さも100点!それでいてアイドルやってくれていてありがとう〜!!!

かつきー!いっぱい美味しいもの食べてね!勉強頑張れない時はいつも克樹思い出してます!だいすき!

お魚苦手意識あったけどダカさんのおかげで興味持てるようになったありがとー!

やはりグループにかしこがいる安心感、理路整然としてる所頼りにしてます!ありがとう!

その顔面に産んでくれたかちゅママありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

面が良くいてくれてありがとうございます()

大光くんとなんだかんだ仲良しなのありがとうーー!!

こんぴちゃんにはじめてのおつかいのBGM歌わせてくれてありがとう~!!!!!!

いろいろできることもやりたいこともあるだろうに7MEN侍にいてくれてありがとう!!!やばなの好きな顔に生まれてきてくれてありがとう〜!!!!

矢花くんを構ってくれてありがとう!

 

 

佐々木大光くんへの感謝

生きててくれてありがとうーーー!!

いつも生きてくれてありがとう〜!最高の自担です!

ブログとISLANDTVの使い分けがうますぎます!いつもありがとう〜!!

いつもちゃんと考えておもしろいことたくさんしてくれてありがとう!!!

いつも楽しませてくれてありがとう!ほんまおもろい!気持ちが嬉しいよほぉ〜ん!

ファンの笑顔のためにいろんなチャレンジしてくれてありがとう!!大好きだー!!

クレイジーキャラありがとう!いつも笑わせてもらってます!

狂犬って言われるけど1番真面目で1番可愛い末っ子でいてくれてありがとう〜!

体張って狂犬してくれてありがとう〜

たいこー!さいこー!いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう!いっちばん愛おしい最年少だよ!だいすきー! 

いつも定期的にバズってくれてありがとう!!!君のバズりが侍担を増やしてくれる!!!

佐々木大光!!!斜め上の見つかり方するの好きだ!!!

常にスーパーアイドルでいてくれてありがとう〜!!!

ダンスうまくて最高!!!ありがとう!

後ろで支えてくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

たまには肩の力抜いてねーーーー!!!!いつもありがとうー!!!!

付き合うならこんぴちゃんって言ってくれてありがとう~!!!!!!

 

 

今野大輝くんへの感謝

生きてることがわたしへのファンサ!ジャニーズでいてくれてありがとう~!!!!!!

こんぴは存在がありがたい!ハイトーン天使!

生きててくれてありがとうーーーーーーー!!!

生きててくれてありがとうございます

生きててくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

人間界に降りてきてくれてありがとう〜!!!

こんぴー!その愛され力大切にしてね!不器用だけど優しくて男らしいこんぴーかっこいい!だいすきだよ!

前よりも楽しそうにYouTube撮影しててそれをみてるだけで安心します!でも無理はしないでねありがとー!

今日もかわいいよーーーー!!!ありがとうーーー!!

かっこいい自撮り侍ストーリーに載せてくれてありがとう〜

いつも「おつかれ」「頑張ろう」って優しい言葉をかけてくれてありがとう〜!!

7 MEN 侍を愛してくれてありがとう〜!

歌うまくてありがとう!

こんぴー!ずっと金髪でいてくれよなー!!

大光くん、今野くんと話してる時ニコニコしてて可愛いー!ありがとうー!!

 

 

矢花黎くんへの感謝

7 MEN 侍になってくれてありがとう〜!

7 MEN 侍に入ってくれてありがとう~!!!!!!

毎週の水バナめっちゃ興味深くて楽器習ってた私としては毎回楽しみで仕方がないです!7 MEN 侍入ってくれてありがとうー!

ほっっっっっっっっんとに7MEN侍のメンバーでありがとう!!!!

私を7 MEN 侍に出会わせてくれてありがとーーーー!!!世界で一番かっこいいよーーー!!

存在してくれてありがとう!!!

「矢花黎」という存在を継続してくれてありがとう〜!!!

推しでいてくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

矢花黎!!!ありがとう!!!貴方のおかげで戦えます!!!

やばなー!いつもMCやったりツッコミしてくれてありがとー!大きな心と安心感、尊敬してます!たまにはボケてね笑だいすきだよ!

矢花くんの言葉や音楽にいつも救われてます!言葉じゃ言い表せないけど、いつもありがとう〜!!

何回もオーディション受けてくれてジャニーズ入ってくれてここまで続けてくれてあの日夜ふかしのインタビュー受けてくれて私の好きな曲カバーしてくれて出逢わせてくれてありがとう〜!!!!!!!(クソデカBIGボイス)

音楽や楽器のことたくさん教えてくれてありがとう〜

バンド隊長として色んな裏仕事してくれてありがとうー!

いつもイジられても何だかんだでツッコミしてくれたり、楽器隊長として頑張ってくれてありがとう!!!私は矢花くんのベースの上手さに惹かれて侍担になったので私を痺愛にしてくれてありがとう!!!

太陽のkomachi angelこと矢花くーん!思考を凝らしたisland TVとブログで楽しませてくれてありがとう!

大光くんのボケも遊びも付き合ってくれててありがとうーー!!

 

 

7 MEN 侍全体への感謝

痺愛でいさせてくれてありがとう〜!

7 MEN 侍!!!いつもありがとう!!!痺愛になれてよかった!!!

いつもたくさんたのしませてくれて生活に潤いをくれてありがとう〜!!!!!

7 MEN 侍に出会って毎日が楽しい!アイドルでいてくれてありがとう!大好きです!

ジャニーズにいてくれてありがとう!元気くれてありがとう!

7 MEN 侍のみんな〜!!!!つらい時も嬉しい時もそばにいてくれてありがとう!優しく寄り添ってくれてありがとう!武道館に絶対行こう!最高の景色を見ようね!!いつもありがとう!!大好き!!!!!!

7 MEN 侍が好きすぎて困る!!!

大好きだよーーーー!!いつも幸せをありがとうーーーー!!

毎日幸せをありがとうー!!!!

泥沼から救ってくれてありがとう!!!!!!そして、夢(デビュー、武道館)への一歩を一緒に歩ませてくれてありがとう~!!!!!!

7 MEN 侍!頑張り屋さんなあなた達が大好きです。一生懸命なあなた達が大好きです。誰よりも熱いあなた達が大好きです。私の生きる理由になってくれてありがとう。痺愛になれて幸せです。いつでも一番応援してるよ!これからもよろしくね

ファンのことたくさん考えてくれてありがとう〜

7 MEN 侍でいてくれて、その様子を毎日痺愛に届けてくれてありがとう〜〜〜〜!!!!!侍担は〜!!幸せすぎて〜〜!!!困る〜〜〜〜〜!!!!!!

いっつも一生懸命で笑いを届けてくれるみんなが大好きです!ありがとう〜!!

いつも本当にいっっぱい供給してくれてありがとう!!!!!!!本当に自慢の推しです

オタクと一緒にいてくれてありがとうーーーーーーーーーー‼️😭‼️😭

サムスト、侍ふをずっと続けてくれてありがと〜〜〜!!!!疲れても嫌なことがあっても気持ちよく寝れているのは7MEN侍のおかげです。

本当に痺愛想いなのが伝わってくるので応援してて楽しいし元気貰ってます!ありがとう!絶対にデビューの夢♪掴もうぜっっドラゴンボール🤟

私に生きがいをくれてありがとうー!!絶対ライブ行くからまってろー!!絶対下剋上しような!!絶対武道館行こうな!!絶対デビューしような!!絶対7 MEN 侍で有名になってキラキラ輝こうな!!

もっともっと縁の下頑張るからもっともっと大きくなろうね!!!!!

愛してるよーーーーー!!!!!

 

 

 

まとめ

いただいた叫びを見ていて涙出そうになっています。多幸感しかないです!!!以前メンバーの好きなところについて聞いた似たようなアンケートでも思ったけど今回もご本人に届いてほしい!!!私たちオタクはあなたたち7 MEN 侍に感謝しています!!!!!!自担たちに幸あれ!オタクにも幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

終わったと見せかけてまだ終わっていませんよ〜。こちらでは感謝だけど本編に載せにくい内容やそもそも感謝…?という内容を載せます。

私の女性ホルモンを絞り出してくれて、ありがとうーーーーーッッッ! (中村嶺亜くんへ・嶺亜担)

菅田琳寧!!!いつも似てないモノマネをしてごめんなさい!!!(琳寧もそう思う) (矢花担)

とにかく!!かわいい!!!!!全国民、全世界にその可愛さを知らしめてほしい!!!!体を巡る酸素になりたい!! (琳寧担)

渋谷の油そば屋さんめちゃくちゃ美味しいよーーー! (本髙克樹くんへ・矢花担)

本髙克樹!!!気まぐれクックとコラボしてぇ!!!! (矢花担)

ダイエットがんばろー!! (本髙克樹くんへ・大光担)

もっとご飯食べよ!!!お米!! (本髙克樹くんへ・琳寧担)

今野大輝!!!学校まで歩け!!! (矢花担)

こんぴはナチュラルにおもろい!わざとなん?ふいうちなん?どっちなんだい?パワー💪 (琳寧担)

番外編の内容はどれもクセが強い!!!侍担らしいけども!!!

それと自由記述欄にて私への感謝を叫んでくださった方、ありがとうございました!載せませんが大切に胸に秘めておきます。