世界はどこまで青空なんだろう

沼から抜け出せない

Summer Paradise2019感想まとめ(0727夜&0824昼)

 

(2021.2.25追記:色々あって現在担降り状態です。思い入れが深いサマパラなので残しておきます)

 

 

私の夏はおわってしまったー!!!ありがたいことに前半1回、後半1回入ることができましたー

 

ということでサマパラのSnow Man公演の感想かきます!自分の記憶から消えないようにするためのものです!!(もう既に消えてる記憶もあるから他の方のレポ見て思い出したりしたら随時追加します)

 

 

OP映像
  • 正直前半のは全然覚えてないんだけど、後半は東京ドームの映像になってて、泣きそうになった。

 

Party!Party!Party!(感想なし)
紹介ラップ
  • 向井康二さんの「俺だけ見てろよ」に見る〜〜〜〜!!!!ってなった(0824昼)
  • 「早押し機とペンQED」をあべこじが2人で一緒にやるの何回見ても好き
  • ムビステなんである意味ファンサコーナーでもあるんだけど灯台下暗し的位置だったせいで全く自担がこっち見てくれなくて、同担*1にファンサしてるの見てうぐっってなった(0727夜)
  • あ、でもひーくんは4連だった私たちのことなぜか見てた(笑)残念なことにその中に岩本担いなかったんだけどね()(0727夜)

 

MANIAC
  • めめこじが絡んでて私得の海に溺れた。(0824昼)

 

Make It Hot
  • 毎度のことだけどふかこじパートが本当に好き。康二くんが手を差し出してふっかさんが握るの好きすぎた(0824昼)

 

挨拶
  • 毎度のことだけどゴイゴイスーできると嬉しい
  • 深澤くんが本人的には多分ウケ狙いでキメ顔してて笑いも出てたけど、私は深澤くんは3枚目の皮を被った2枚目としか認識してないのでそのキメ顔にときめいた(0727夜0824昼共に)

 

Lovin' U(向井目黒)
  • 衣装がエロい。鎖骨付近しか見えてないけどだからこそエロい。
  • めめこじただの美声。
  • 向井康二さん萌え袖なのただの確信犯(0824昼に気づいた)

 

Can't Get Enough(感想なし/前半)→蜃気楼(後半)
  • 蜃気楼は一部生歌だった。間違いなく康二くんソロパートは生歌。自担びいきかもしれないけど康二くんは生歌の方がいいタイプだと思う。あとなべしょも生歌だった気がする。(0824昼)

 

CHUDOKU
  • 語彙力ないからどこがいいとかは言えないけどいい、全員好きだ(チョロおた)

 

Breaking The Down(宮舘)
  • 舘様のムチムチボディがやばい

 

Oh!アイドル!(佐久間)
  • ただただ楽しい!やっぱりC&Rある曲は楽しい
  • 後ろで全力オタ芸したり、神輿担いだりする8人が可愛い。特に全力でうちわあおぐめめこじ可愛い。

 

爆弾コント
  • ふかこじ芸を拝めて私得
  • なべこじのアカペラ青いベンチを入った2回とも見れた。ただ康二くん8/24昼では歌詞間違えまくっててグダグダでした(笑)可愛いから許す
  • 半兵衛官兵衛でやりとり。康二くんに官兵衛憑依して歌舞伎思い出して悶えた。(0727夜)
  • さっくん人狼市民芸を見れて笑った。(0727夜)

 

罪と夏

 

Ho!サマー/Oh Yeah!/BANG!BANG!バカンス!/サマパララ→Summer上々
  • ファンサ曲ゾーンだから全然覚えてない(笑)
  • 連番したお友達と自担以外が近くに来たらデビューおめでとうのうちわ出してたんだけど、舘様が見てくれましたありがとう舘様(0824昼)

 

Lock on
  • あのぎゅぎゅっとなるところ愛おしすぎる
  • ひーくんソロパートとあべなべパートはたぶん生歌だった(0824昼に気づいた)

 

MC
  • ふかこじが両端でMC回してて好きしかなかった 
  • 爆弾コント考えたのが康二くんで、その話を確かふっかさんから話始めてた気がするからふかこじは愛おしい(0727夜)
  • 番宣でふっかのドラマももちろん言ってて、珍しく写りがいいとかドラマでふざけなかったのか?的ないじりを受けててそのあたりのふっかさんの笑顔がリアコすぎた(0727夜)
  • 番宣でドラマ組4人が並んでて、なべしょがちっゃくてかわいかった。(0727夜、0824昼共に)
  • TGCに出るという話からラウールがランウェイ披露することになって、目黒くんと阿部ちゃんが床に置いてあったペットボトルとかをさっと片付けたデキジュぶりを見逃さなかった(0824昼)
  • ラウールランウェイの流れから、康二くんがサプライズゲストというていでランウェイして、フード被って最後まで取らないのかーい!っていうボケに走ってたけど、フード被ってランウェイするのかっこよすぎて私は全然ネタに思えなかった(0824昼)
  • 規定外のうちわがダメとか胸の位置までっていう話を重くならない感じで話し出したさっくんがさすがオタクでよくわかってらっしゃって有能(0824昼)
  • 康二くんが自分の体に点数つけてて、YouTubeボルダリング回でいい体じゃなかったことをいじられて、自分のお腹について「ワンパック」って自分で言ってたんだけど、恐らくそれの元ネタは関ジャニ∞の丸山くん(掛け持ち)のお腹を他のメンバーが「ワンパックやないか」って言ってたやつだと思うんです………掛け持ちの私歓喜(0824昼) あと康二くん点数つけてたけど私にとっては1億点だから!!!!!(いらない情報)

  • デビュー報告あって、配信で見たあのときのような固さ?は無くて、みんな明るくて泣きそうになった(0824昼)

 

阿部ちゃん先生
  • 足組んでて座ってた康二くんの足が長くて悶えた 。
  • 寿司屋で「むらさき」とは何かという問題で、「がり」という誤答が多い中、1人だけ「しょうゆ」と正解した向井康二さんかっこよすぎて恋した(0824昼)
  • たくあんをたくわんと書いてしまう目黒蓮さん顔がいいからこんなにおバカでも許せちゃう(0824昼)
  • 100-66を44と間違えた向井康二さん、一応大学出てる的な発言してて、大卒なのは知ってたけど、改めて本人から大学出た的発言を聞くとリアコすぎてしんどかった(0824昼)

 

T.A.B.O.O(阿部)
  • 急に空気感変わりすぎて急に18禁の世界になった。阿部ちゃん確信犯。

 

まもりたい(渡辺)
  • エイト大倉さんのソロ曲だからまたまたエイトと掛け持ちの私が得するだけだった。

 

Paraiso(ラウール)
  • 改めてこの子只者じゃないと実感した。足の長さが5m。

 

BEAT OF LIFE(感想なし)
Boogie Woogie  Baby
  • サビの鳥ダンス1列になるところ何回見ても好き
  • 2番披露で沸いた。ラウソロパートとめめこじパート追加嬉しい!

 

Lucky Man
Acrobatic
troublemaker
  • ここらへんも一体ファンサ曲みたいな感じだからちゃんと覚えてない(笑)
  • バクステからお立ち台行く康二くんにたぶん見てもらえた…はず……連番した友達が保証するって言ってくれたからたぶん現実(0824昼)

 

&say(岩本深澤)
  • いわふかかっこよすぎだよ………
  • 台宙嬉しいけど、深澤くんの腰の負担になってないか心配になった。

 

VI Guys Snow Man
  • 純粋に不思議なんだけどなぜ封印されないの????
  • ガイズ以降の赤衣装ほんと好き。特に自担赤衣装似合いすきだよ王子かよ!

 

A.D.D.I.C.T
  • エロい。肌見せがないのにエロい。

 

終わらないMemories
  • 最後に出てくる文章がエモい。向井康二さんが向日葵の向ってのがもうぴったりすぎて。
  • まあエモいんだけど、笑う(わ「らう」)とだって(舘)ってのが強引すぎてちょっとだけ笑いそうになったのは許して

 

ZIG ZAG LOVE
  • これもファンサ曲みたいなもんだからあんまり覚えてない(笑)
  • 阿部ちゃんが最後まで残ってて何か言った(覚えてない)の推せた。(0824昼)

 

どの曲のことか忘れたけど特記したいこと
  • 深澤くんが目を細めて頑張ってうちわ見ようとしてた(頑張るのも可愛い!けどコンタクト入れてくれ……笑)(0824昼)

 

総括

デビューするとここまで距離が近い会場でやることは少なくなると思うから入ることかできて本当に良かった。いつも思ってるけど、Snow Manはほんとうにお仕事ができる!!!プラベはどうなのか私は知る由もないけどアイドルというお仕事を全うしてくれてるから好き!!Snow Manこれからも応援させてくれ!!!

 

*1:同担拒否ではないです